粉薬が、なかなか飲めない

きのうのわんこ・・・

午前5時15分、朝さんぽに行きました。

早く行きたくて、門のところで待っています。

黄花コスモスが咲いていました。

15分くらい歩くと、朝焼けがして、明るくなってきました。

多肉を地植えしてあるお宅の前の道を通りました。

30分くらいのさんぽですが、楽しかったね~

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、日中ほとんど寝ていました。

 

午後5時、夜ご飯です。

粉薬を全体にまぜて・・・

やはり、粉薬がいやなようです。

なんとか食べて欲しいし、クスリも飲んで欲しくて

タンを追加しました。

タンだけ食べた?

今度は、ヨーグルトをまぜて

やっぱり食べない~

 

夕方長男夫婦が来ました。

Sちゃんにいっぱい撫でてもらって

調子に乗って「あそぼう~」と誘っています。

長男にも「あそぼう~」

目が怖い!

走り回って、クレートに逃げ込みました。

お兄ちゃんたちが帰って、ふと我に返るわんこ・・・

 

午後8時、自分から食べ始めました。

なんとか完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村