クスリを変えてもらいました

きのうのわんこ・・・

午前4時、

前日の夜ご飯のあとおう吐してからなにも食べてなかったので、

ヨーグルトをあげることに

完食しました。

 

午前5時、朝散歩に行きました。

まだ月が出ていました。

東の空は、少し明るくなってきました。

15分くらい歩いていると、朝焼けがきれいに見えてきました。

このあたり、ついこのあいだきれいに草刈りしてあったのに

もうこんなに伸びてる~

草ってすごいなあ~

30分くらいの散歩でしたが、楽しかったね~

 

午前6時、朝ご飯です。

オレンジ色のくすり(〇印)だけ、落としてある・・・

手であげても食べないので

パンにくるんであげたけれど

パンだけ食べて、クスリはどうしても食べません。

病院へ電話をして、

前日の夜ごはんのあと3回のおう吐があったこと、

朝クスリを飲まないことを伝え、クスリを変えてもらうことになり

病院へ行って来ました。

 

飼い主が洗濯物を干している間、

外に出られない小夏は、ここで見ていました。

 

そして、午後5時夜ご飯です。

新しいくすりは粉薬なので、フード全体にまぜました。

3分の1くらい残しました。

30分くらいして、また食べました。

それからまた30分くらいしてなんとか完食しました。

 

飼い主たちの夜ご飯は、近くの日本料理屋さんでテイクアウト。

おとうさんの誕生日だったので

ちょっと贅沢な夜ご飯になりました。

お誕生日おめでとう!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村