久しぶりに、Mちゃんが来ました

きのうのわんこ・・・

午前5時、早朝さんぽに出発~

実際は、もう少し明るい感じです。

写真に撮ると、けっこう暗く写ります。

ウォーキングしているおじさんに会いました。

やはり、見えなくなるまで、じっと見ていました。

どうも階段が気になるようです。

うちの階段じゃないけどね~

少し歩いていると、朝焼けがきれいでした。

「はやくおうちにはいろう~」

「暑かったね~」

おうちに入って、クールダウンの氷~

わが家のアサガオは、まだまだ元気です。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

また、赤くなってきました。

ハーネスが当たるところなのかなあ・・・

 

久しぶりに、Mちゃんを預かりました。

朝から寝てなかった小夏ですが、

なかなか寝ず・・・

といって、いっしょにも遊べない・・・

小夏がキッチンでフリーのときは、

Mちゃんとばぁばはリビングで・・・

ときどき交代したり・・・

結局、10時くらいにやっと寝ました。

4時間くらいは寝たでしょうか。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

夕焼けがきれいでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村