夜ご飯は、スイカをトッピング~

きのうのわんこ・・・

4時半くらいにさんぽの準備はできたのですが

なかなか明るくならなくて、午前5時、朝散歩に行きました。

まだ薄暗かったです。

薄暗くても、草のにおいチェックは欠かせません。

アサガオがきれいです。

少し歩くと、やっと明るくなってきました。

グラウンドで、おじいさんが体操をしていました。

その姿にくぎづけ~

「そこは、うちじゃないよ~」

「ここがうちだった・・・」

わが家のアサガオもまだまだ元気です。

 

さんぽから帰ってきて、午前6時前に朝ご飯です。

完食しました。

 

前に買って、まだ食べてなかったおやつ。

あげてみました。

ポリポリいい音をたてて、食べていました。

クレートに敷いてあったタオルを引っ張り出して、

ちゅぱちゅぱ~

運動のあとは、氷を食べてクールダウン。

 

耳の後ろ、ぽりぽり掻いて赤くなっていたのですが、

だいぶ治ってきました。

 

午後5時、夜ご飯です。

あまり水を飲まない小夏。

いただきもののスイカをトッピングしました。

けっこう手こずっていましたが

完食しました。

 

夕方、ちょっと変わった雲が見えました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村