秋はそこまで~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

アサガオは、まだまだ元気です。

ウコンをバッサリ切りました。

花は5コくらい咲いていて、それはお墓に供えてきました。

これは、まだつぼみだったので、そのまま残しました。

6時すぎに、さんぽに行きました。

最近はセミの声もしなくなり、

虫の音が聞こえてきます。

秋はそこまで~

さんぽで、すれ違ったおばあちゃんが気になります。

よそのおうちが気になります。

「はやくおうちにはいりたいよ~」

「暑かったね~」

舌がくるりんとなっています。

 

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村