シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

4時に起きて、2度寝。

5時くらいにさんぽに行く予定だったのですが、

よく寝ていたので、朝ご飯を食べてから、行くことにしました。

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

「はやくいこう~」

と、門のところで待っています。

やっぱりおさんぽは、楽しみなんだなあ~

首には、クールタイを巻いて、準備万端!

雲が多く、蒸し暑くもなく、まあまあのコンディションのなか

さんぽに行きました。

途中、お日さまが顔を出してきました。

ここは、草がきれいに刈ってあります。

多肉の無人販売のお店の前を歩きました。

元気な多肉がいっぱいです。

早く暑さが落ち着いて、寄せ植えの手直しがしたい~

わんちゃんが、気になります・・・

ハアハアしていたので、

うちの少し手前から抱っこしてきました。

うちに帰って、氷を食べてクールダウン。

そして、お父さんにガウガウ言って

寝る~~~

 

梨をもらったので、小夏にもお裾分け~

めちゃ小さく切らないと、食べられません。

小さくなったヒマラヤンチーズを、レンチンして

ちょっと囓って

クレートに持ち込んで、食べていました。

 

お腹の下の方に赤いぷつぷつが・・・

きのうは、シャンプーをしました。

体をしっかり濡らして

泡立てたシャンプーを乗せて、

やさしく洗って5分待つ~

きれいになりました。

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村