散歩再開~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、久しぶりに朝散歩にいきました。

暑くなる日を予感させる空です。

でも、前日の雨のせいか、蒸し暑くもなく歩きやすかったです。

アスファルトの割れ目からも、草が生えています。

草って、すごい生命力~

あちこちで、草のにおいチェックに余念がありません。

30分弱の散歩でしたが、気分転換になったかな。

「小夏、よだれが出てるよ~」

午前6時、さんぽから帰って朝ご飯です。

完食しました。

 

「舌が出てますよ~」

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村