シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

朝起きて、ゴロンゴロンしながらボールを咥えています。

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

最近よく、飼い主の手をぺろぺろしてきます。

どいう意味なんだろう?

夜ご飯は、午後5時です。

完食しました。

 

夜、シャンプーしました。

この前は、泡の水をのみそうでハラハラしたので、

きのうは、体を水でしっかり濡らして、溜めた水を抜いてから

シャンプーを体につけて洗いました。

またポツポツとできていて、気になっています。

やはり、庭で遊ぶのはよくないのかなあ。

なにはともあれ、すっきりしました。

 

きょうは、病院へ行く日です。

ポツポツはひとつふたつできてきたけれど、

今度は、ハゲらしき小さいのが何個かあって・・・

今日診てもらってきます。

皮膚トラブル続き~

敏感肌なのかなあ。

小吉も小粒も、皮膚トラブルってあまりなかった気がします。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村