真菌は治っていました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯。

完食しました。

 

雨の止み間に、病院へ行って来ました。

体重は、前回より50グラム増えていて9,45キロでした。

胸のポツポツ(2ヶ所くらい)は、真菌ではないとのこと。

真菌は治ってるということで、

今回のポツポツは、蟻かなにかに噛まれたんじゃないかと・・・

「蟻、いますか?」っていわれたけれど、

庭にはそりゃ蟻もいるでしょうよ。

毎日庭で遊んでるし・・・

まだ、暑くて、散歩再開できてないし、

散歩に行くようになったら、

庭ではそんなに遊ばないだろうから。

飲み薬は、もう飲まなくてよくて

シャンプーはこのまま続けて様子を見ることになりました。

足のハゲのようなものも、様子をみることになりました。

帰ってきて、お疲れな小夏です。

飼い主たちが、お昼を食べるので、クレートに入ってもらったら

すぐに寝ました。

このときで3時間くらいたっていて、

扉を開けたら一瞬目を開けたけれど、またそのまま寝ました。

こんな狭いところで、ヘソ天になってる~

よほど落ち着けるんだね。

でもいつになったら起きる?

姿勢を変えながら、狭いクレートの中で

結局3時間半くらい寝ました。

 

そして、午後5時夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村