あたらしいふーど、はやくたべたい~

きのうのわんこ・・・

夜中、目が覚めたら、枕を取られてた~

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

大きな荷物が届きました。

「わたしのごはんだ。はやくたべたいたべたい~」

「今のフードがなくなってからね~」

今までと同じフードの、カロリー控えめ、糖質控えめのフードにしました。

栄養が同じで、同じ量食べてもカロリーと糖質が少ないので

小夏にピッタリかなと思い、試してみようと思って購入しました。

 

遊んだあとのおもちゃを置いて、お昼寝。

 

ベッドを修理して、久しぶりに置いてみました。

囓り防止スプレーをいっぱい吹いたのに、

マットのほうを囓っていました。

そして、ベッドには寝ないという・・・

 

飼い主が洗濯物を干すあいだ、いっしょに庭へでました。

濡らした服が冷たくて気持ちいいね。

 

お手々がかわいい~

あら、またポツポツ・・・

 

夜ご飯は、午後5時。

完食しました。

 

夕方も庭へ・・・

のうぜんかずらの2番花がきれいです。

お花が気になるねぇ~

おしっこをして・・・

カキツバタ(?)かアイリス(?)か

よくわかりませんが、

たくさんの葉っぱが茂っていたのですが切りました。

今まで、こんな感じだったのですが、

引っ張って、球根を掘り起こして、

カジカジしていたので・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村