服を濡らして着ると、気持ちよさそう~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

「ごめん、気が散っちゃった?」

このあと完食しました。

 

きのうも、服を濡らして、緩くしぼって着せました。

冷たくて、気持ちよさそうです。

うちの中に入りたいときは、自分からクレートに入ります。

服の背中は、乾いていましたが、

お腹のほうはまだびしょびしょでした。

 

良く寝ていたので、黙ってそ~っと買い物にいこうと

庭から覗いてみると、目が合った!

「すぐ帰ってくるから~」

買い物から帰って、お昼寝~

おしっことウ〇チをして、おやつを食べてクレートでお昼寝。

飼い主はPCでブログを書いていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村