Mちゃん、熱いと思ったら熱がありました

きのうの早朝5時、今までのマットの端を囓って破ってしまったので

新しいのにかえました。

なのに、また・・・

囓り防止スプレーがあるのを思い出し、吹いてみました。

それからは、今のところなくなりましたが、

ふとんを敷く前に、

念のため2,3日はスプレーを吹こうと思っています。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

そして、Mちゃんが来る前に一遊び~

そして、クレートイン。

 

Mちゃん、前夜にちょっと熱があり、

朝にも微熱程度、なので宿題は特別に免除。

カード遊びをしました。

動物の絵あわせです。

めっちゃ記憶力がよくて、次から次に取っていきます。

結果は当然、ばぁばのぼろ負けです。

キッチンにいたはずの小夏。

気がついたら、Mちゃんのところまできていて

びっくり~

フェンスで仕切って

リビングとキッチン、ときどき場所を交代します。

小夏もリビングだとおしっこをするし・・・

いつものところなので歩き回れるし。

嫌なときは、態度で訴えます。

きのうは、クレートでたくさん寝ました。

リビングとキッチンでいるのを交代するようになってから

良く寝るようになりました。

お昼は、冷たいうどんを作りました。

目玉焼きと、ベーコンを焼いて、お昼です。

 

夕方、レゴで遊んでいるとき、なんかMちゃん熱いなと思って

熱を測ると、38度3分もありました。

冷えピタシートを貼って、ちょっとおとなしくしていてもらいました。

早く治るといいね~

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村