外に出る許可がでました

きのうのわんこ・・・

起床(?)午前3時、

マットを噛んで3時半くらいから寝ましたが・・・

ボールを追いかけて、朝から元気。

ちょこっと遊んで、また寝ました。

 

午前6時、朝ご飯です。

ヨーグルトは少なめで~

完食しました。

 

食後の至福のひととき~

 

雲は多いですが、久しぶりの青空が見えました。

台風の被害がニュースで流れています。

小夏地方は、雨や風はかなり強かったですが、大丈夫でした。

被害に遭われて方にはお見舞い申し上げます。

 

Mちゃん、きのうは、うちに来てちょっと気持ち悪いというので、

少し様子をみることにしました。

ちょっとしたらだいぶ治ったというので、

宿題を済ませ、

小夏の病院につきあってくれました。

朝ご飯を食べてから、いつもなら寝るのに

きのうは寝なかったけれど、お利口にしていました。

いい感じのひとりと1匹です。

ハーネスがきつくなってきたかな。

病院へ着いたら3番目、なので車で待機。

「Mちゃん、首に巻いてるの外してあげて~」と言うと

やっぱり遊ばれる~

そして、小夏の順番がきて、診察台に這いつくばる。

左の後ろ足が診察台から落ちていました。

「怖がらなくても、大丈夫だよ~」

体重は、前回より100グラム減って、9,4キロでした。

「胸のポツポツは、ほぼきれいになってるので、

クスリは1種類減らしましょう。

シャンプーは今までどおり週に2回してください。

1週間後にまた見せてください。」とのこと。

外にでるのも、許可が出ました。

長かったね~

良かったね~

関節の注射もがんばりました。

くすりも、もらってきました。

帰ってきて、お疲れな小夏。

このあとおしっこをして

クレートで約4時間ぐっすり寝ました。

 

お昼は、パスタ。

そして、レゴで、エルサ、アナ、アリエルで

おはなしはどんどん膨らんで~

楽しかったね~

 

Mちゃんが帰ってからも、なかなか起きず、

結局午後6時に夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村