体重管理用のフードを注文しました

きのうのわんこ・・・

きのうは、月一のネクスガードを飲む日でした。

午前6時、朝ご飯です。

もちろんネクスガードも乗せました。

いつもと違うのが乗ってるので、先に食べるようです。

口に入れたり、ペッとしたりを繰り返し、

食べていました。

細かくしたほうがよかったかな。

完食しましたが、ネクスガードのにおいが気になるようです。

食後の2度寝~

いつもの運動をして

氷でクールダウンもいつものこと。

フードが残り少なくなってきたので、注文しました。

体重管理用のフードにしました。

適正体重がよくわからないけど、

背骨に触れて、ウエストがちょっとあるくらいがいいと

前に聞いたことがあったけれど・・・

背骨の上にはお肉がついてるし、

エストはもちろんないし・・・

カロリーのことを考えると、ヨーグルトも余分かな。

とか、いろいろ考えてしまいます。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村