ピタッとくっついてかわいい~

きのうのわんこ・・・

というか1昨日のわんこと飼い主・・・

お父さんに盗み撮りされてた!

ピタッとくっついてかわいい~

 

きのうの午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

朝からいっぱい走って

氷でクールダウン。

落ち着いたところで、ヒヅメを堪能。

そして、寝る~

涙やけが、うそのようにきれいになりました。

不思議です。

毎日、拭いていたころは、そんなにきれいにならなかったのに・・・

抜け毛が目立っていたので、コロコロをしました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

「おとうさんがかえってきた~」

いそいそとお出迎えです。

 

夜、シャンプーしました。

すっきりしたね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村