ガラスをペロペロ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

飼い主が、洗濯物を干している間

外には出られないので、最近はここで見ています。

ガラスを舐めないで欲しい~

見つめられちゃった!

「もう外に出てもいいよ~」の許可がそろそろでるかも・・・

トレニア、一株枯れてしまったけれど、

ほかの3つは、大きな株になってきました。

アサガオプランターに、いっしょに植えたひまわり

20センチもない高さですが、咲き出しました。

寄せ植えのひまわりも、たくさん咲いてきました。

〇印にバッタがいます。葉っぱがたくさん食べられています。

もう今年は終わりだと思っていたブルーベリーが

成っていました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村