修理したばっかりなのに・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

ベッドを修理しました。

あっという間に、また囓られてしまいました。

いつも同じところを囓ります。

そく撤去~

またベッドなしの生活です。

ベッドを囓るのに疲れて、氷を食べました。

ヒモを咥えて、あっちへ行ったり、こっちへ来たり

そして、ヒモでひっぱりっこ~

「そとへいきたいな・・・」

 

多肉に水やりをして、また遮光ネットをかけました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村