ひさしぶりの庭遊び~

きのうのわんこ・・・

小夏が外に出る許可が出たのに、庭に草が伸びてたので

早朝5時に草刈りをしました。

適当な仕上がりですが、

まあ近いうちにもう一度きれいにするとして・・・

ウコンの葉っぱをかき分けてみると、

花が咲いていました。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

きのうは、ボールじゃなくてヒモを投げては取ってきていました。

そして、氷を食べてクールダウン。

 

飼い主が、洗濯物を干すときにいっしょに庭へでた小夏。

久しぶりなのに、動かない・・・

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

夕方、外遊び~

服を水で濡らしてきました。

この服、水着のような生地で、濡らして着せる服なんです。

ときどき涼しい風が吹いてきて、気持ちよかったです。

暑さもちょっとましになっていくのかな。

花のにおいを嗅いだり

ひまわりの葉っぱを食べたり

アルストロメリアの球根を掘って、囓ったり

カキツバタの球根を引いて、楽しそうです。

久しぶりで、楽しかったね~

お腹に2ヶ所、虫刺されの跡がありました。

たぶん、蚊だな・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村