ひまわりが咲き出しました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

あちこちに植えたひまわりが咲き出しました。

雨が多いので、多肉を非難させました。

門の外の多肉は、遮光ネットを外しました。

ときどき開けて、水やりはしていたのですが、

水不足で、枯れたのが少し見受けられます。

ネットのせいか、全体的に同じような色になってきたような・・・

早く、涼しくなってきれいにしたいな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村