シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

テレビのわんちゃんに興味津々の小夏。

朝から、一遊びして氷でクールダウン。

 

きのうのMちゃん、

宿題の絵日記を書きました。

前日に行ったレゴランドのことを書きました。

文章は書けたのですが、絵が、なかなかむずかしく、

「絵は、また今度にする~」だとか。

レゴランドで買ってもらったレゴを組み立て中~

説明書を見て、上手にできました。

当然、1日中相手をさせられたばぁばです。

小夏は、9時半くらいからはよく寝ました。

お昼はパスタ。

ほとんど食べました。びっくり~

小夏が目を覚ましたので、

Mちゃんと場所を変えて、

小夏朝からおしっこをしてなかったので

なんとかしてほしいと・・・

少ししてしました。

仕事を終えて、迎えにきたかか。

「小夏、でておいで~」

「顔、小っちゃいのに、体でか!」

って言われちゃった。

小粒より、顔一回りか二回り小さい小夏です。

でも体重は9,5キロ。堂々たるものです。

胴まわりは、小粒と同じくらいのイメージです。

胴のながさは、小夏短いんですよね~

だから、よけいに太って見える。っていうか太い!

当の小夏は、おみみぺったん~

おねえちゃんにされるがまま~

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

夜はシャンプーをすることにしました。

飼い主がお風呂に入っているあいだ、クレートで待機。

きのうは、シャンプーの泡を先に洗い桶にためて、

さあ準備ができましたよ~

「お風呂に入ろう~」

先に泡を作ってためて置いたので、楽でした。

「きもちいいね~」

すぐにだすと、前みたいに大騒ぎになるので

しばらくクレートで落ち着いてから、出しました。

さっぱりしたね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村