珍しくおう吐・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯

完食しました。

 

ちょっと毛が抜けていたので、コロコロしました。

ヒマラヤチーズを枕にお昼寝~

 

午後2時、めずらしくおう吐。

けっこうな量でちょっとびっくり~

チーズのかけらが混じってないか見たけれど

なかった・・・

それからずっと寝ていて、

夜ご飯は午後8時。

完食しました。

夜ご飯、半分くらいにしたほうがいいかなと思ったのですが。

ウ〇チも、ふつうだったし・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村