飛んでる~そしてシャンプー

きのうのわんこ・・・

午前5時半、いつもよりちょっと早い朝ご飯です。

飼い主が朝出かける用があり、おしっことウ〇チをしてから

出かけたかったので・・・

完食しました。

 

おお飛んでる~

 

ピンぼけですが、午後5時夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、シャンプーをしました。

小夏はクレートに入って、脱衣所で待機です。

飼い主たちがお風呂に入ったあとの残り湯を減らして

コロコロをして

流しでも、念入りにコロコロ~

さあシャンプーしましょ。

まずはしっかり体をぬらしてから、シャンプーしましたよ。

タオルドライしてから、クレートイン。

前みたいに、テンション上がって走り回ってかぷかぷされるのはいやなので

お風呂の行き帰りは、クレートに入ってもらって・・・

しばらくしたら寝ました・・・

すっきりしたね~

きょうは、病院です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村