た~まや~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

朝から、いっぱい走って、コルクもぐだぐだ~

氷を食べて、クールダウン。

小夏には、クレートに入ってもらって、

コルクをのけて掃除機を掛けました。

外で遊んたとき、足は拭いてるんだけど

それでもやっぱり砂のような細かいのが、

コルクのつなぎ目から入っています。

留守番をお願いして、買い物にでかけるとき覗いてみると、

目が合った~

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

4年ぶりに地域の夏祭りがあるというので

孫が来ました。

まずは、夜ご飯を食べて腹ごしらえ~

そして、夏祭りに行って来ました。

子どもの数が減ってきているからか、

風船つりなどのお店はなく

キッチンカーがきていて、ビンゴ。

和太鼓の演奏は見られず・・・

最後には、打ち上げ花火があがりました。

きれいでした。

た~まや~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村