ドライヤーだってひとりでできます

きのうのわんこ・・・

早朝5時、「カバー、噛まないで~」

「もうふとん片付けるよ~」

「えっ?」

胸のポツポツがだいぶ治ってきました。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

ちょっと走り回ったので、クールタイをして~

 

かかが、仕事に行く前に、いっしょにジグソーパズル。

かかが、仕事に行って、宿題をすませて、ピアノの練習。

上手に弾けました。

そして、やっぱりレゴ。

お昼は、だし巻きたまごを作りました。

流しそうめんを食べました。

なかなかMちゃんといっしょに遊べません。

早く落ち着いて、おとなしくなってほしいな。

 

夜ご飯の準備をしてから、お風呂に入りました。

お風呂から出て、ドライヤーもひとりでできます。

 

午後5時すぎ、夜ご飯です。

いつもと様子が違うからか、

定位置ではご飯を食べず・・・

でも完食しました。

 

そして、Mちゃんと夜ご飯。

たらこパスタと冷たいスープ(インスタントですが)と、

サラダでした。

たらこパスタは、Mちゃんも手伝ってくれました。

「ばぁば、たらこパスタ世界一おいしいよ~

こんなおいしいのたべたことない~」

ほんと褒め上手な小学1年生です。

そして、まんざらでもないばぁばです。

木にだって上っちゃうぞ~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村