1日じゅうレゴ・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

ひまわりがふたつ咲きました。

よく見ると、小さいバッタがいます。

葉っぱだけじゃなく、花びらまで食べてる~

アサガオも元気です。

小夏、庭に出られないので、きれいな花も見られません。

いつも、5時くらいから、30分は庭で遊んでいたのにね・・・

 

庭に出られなので、ボール投げでストレス発散~

いっぱい遊んで、氷でクールダウン。

 

Mちゃん、毎日宿題頑張っています。

小夏は、遊びたくて飛びついたりするので

まだまだMちゃんといっしょにはいられません。

勉強が終わって、またレゴ、レゴは飽きないんだね~

1日遊んでいました。

Mちゃん、ときどき小夏の相手をしてくれます。

「小夏、大好き~」と言ってくれますが、

ちょっと怖い気持ちもあるし・・・

はやく、小夏大きくなって、落ち着いて欲しいね。

きのうも、お昼の準備の手伝いをしてくれました。

きのうは、流しそうめんにしました。

おいしかったね。

けっこうな量でしたが、ふたりで全部食べました。

 

小夏、このあとフェンスを押してリビングに来ました。

そして、気がつくとMちゃんの所に来ていました。

びっくり~

そして、Mちゃんがトイレに行くと

気になってしかたがありません。

Mちゃんの手、いいにおいと、ぺろぺろが止みません。

早くいっしょに遊べるようになるといいね。

 

午後5時前、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村