小夏、真菌でした

きのうのわんこ・・・

午前5時すぎ、ひまわりの葉っぱが気になる・・・

 

午前6時、朝ご飯。

完食しました。

 

台所で、洗い物をしていると、そばで寝ていました。

今度は、テーブルの下で・・・

飼い主が洗濯物をほしているあいだ、

小夏の自由時間。

 

Mちゃん、朝から勉強がんばってできました。

「胸のポツポツ、きになるね~」

朝から寝てなかったので、

このあとまたいびきをかいてぐっすり寝てしまって、

なかなか病院へ行くタイミングが合わず・・・

キーボードも持ってきていて、

両手で上手に弾いていました。

ときどき、Mちゃんが右手、ばぁばが左手で弾きました。

そして、交代しても弾きました。

ばぁばも子どものころ少し習っていたので楽しかった~

 

10時すぎに、小夏目を覚ましたので、

病院へ行って来ました。

後部座席に、Mちゃんと小夏。

「小夏、車ではこんなにおとなしいのに、

なんでうちではかぷかぷしてくるん?

おりこうやったら、いっしょに遊べるのに~」と

小夏に話しかけていました。

「もっともだ~」

病院へ着いて、順番待ち。

10分くらいで呼びに来てくれました。

やっぱり診察台の上では、這いつくばって・・・

めちゃ毛が抜けてる~

体重は、安定の9,4キロ。

やっと落ち着いたかな。

診察の結果は、真菌でした。

飲み薬と

薬用シャンプーが処方されました。

2週間に1度の膝の注射も、少し早かったのですが

してもらいました。

頑張りました。

Mちゃんは、注射怖い!と言って目をつぶっていました。

いつもの、膝のくすりももらってきました。

会計がおわるまで、

待合室でMちゃんリード持っていてくれました。

 

帰ってから、レゴでいっぱい遊びました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村