ジグソーパズルはもう飽きた~

きのうのわんこ・・・

午前4時50分、

30分くらい庭でまったり~

物音がすると、飛んできます。

一番乗りのひまわりが咲きました。

さるすべりの花もたくさん咲いてきました。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食です。

 

飼い主が、洗濯物を干すあいだ

小夏も庭遊び~

ちょっと蒸し暑くなってきたので、クールタイを巻いて・・・

 

Mちゃん、きのうはさんすうとこくごの宿題を終えて、

絵日記をかきました。

文章を書いて、絵を違う紙で練習。

「上手に描けたやん。そんな感じで描けばええやん~」と言うと、

「絵はうちで描く。」の返事。

迎えにきたかかにそう伝えると、

「帰ってから、そんな時間ないやん~」とのこと。

ちゃんと描けたのかしら。

宿題が終わって、レゴ。

最近、レゴがおきにいりのようです。

「最近、ジグソーパズルしてないけど?」と言うと

「もう飽きた!」だそう。

 

お昼は、プレーンオムレツを作りました。

たまごも上手に割りました。

「バター、めっちゃいいにおいい~」って言ってたのに

オムレツは食べず・・・

 

小夏、おしっこをしてないので

1度外にでることにしました。

暑いのに、ひなたぼっこ~

おしっこもしました。

 

自分から、クレートにはいってお昼寝。

 

楽しいおやつつくり~

「すっぱい~」と言いながら、食べていました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、ポツポツを診てもらいに

病院へいくつもりだったのですが、

9時半くらいにいびきをかいて良く寝ていたので

起こすのもかわいそうだと思い、そのままに。

結局お昼まで寝ていて、

午後は4時から診療、まだめちゃ暑かったので

止めました。

やっぱり朝行かないとですよね・・・

きょうは、行けるかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村