胸のあたりまで、ポツポツが・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

アサガオが色鮮やかです。

いっぱい遊んだあとは、氷を食べてクールダウン。

涙やけが、ウソみたいにきれいになりました。

暑いのに、やっぱりひなたぼっこ~

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

1週間くらい前から、首にポツポツができていて、

きのうは、それが胸のあたりまで広がっていました。

いつも服を着ているので、

草でかぶれたかなと思ったのですが・・・

きのうは1日服を着せずにいたのですが・・・

外へも、早朝に1度出ただけです。

きょうは、病院へいくつもりです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村