暑いのに、なぜひなたぼっこ?

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

こんなかわいい顔してるのに、ウンチを片付けようとすると

怒ってかぷかぷしてきました。

どうして?

きれいに掃除してあげてるのに・・・

 

きのうは、Mちゃんがこなかったので、

小夏はのんびり~

飼い主がお昼ご飯を食べていると、

足下で寝ていました。

暑いのに、日向ぼっこしてる~

黒い毛のところを触ってみると、けっこう熱くなっていました。

最後はやっぱりはかはか・・・

あまりに暑いので、多肉に日よけをしました。

そして、ときどき水をやっています。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村