Mちゃんと小夏、距離はちょっと縮まったかな

きのうのわんこ・・・

午前4時半に起床・・・

「ちょっとはやすぎるので、もういちどねなさいだって。」

最近、涙やけがきれいになったなあ。

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

Mちゃんがくるまで一遊び~

 

ひまわりに、ほんのちょっと黄色のはなびらが見えてきました。

 

きのうは、宿題をしてから、ずっとレゴで遊びました。

エルサとアナが、アリエルに人魚になれるくすりをもらって

人魚になって、みんなで海を泳いで・・・

子どもの想像力ってすごい!

 

小夏は、気分転換に何度か外へいきました。

朝、飼い主が折ったのうぜんかずらの枝を運んでいます。

クレートまで運んでいました。

Mちゃんと小夏、ちょっと距離が縮まったかな。

小夏は、急にテンションがあがるから油断できません。

引っかかれないように、長いパンツを履いてきてもらっています。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

今日と明日は、のんびりしようね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村