朝、家で宿題をしてきたらしい

きのうのわんこ・・・

朝、飼い主が花に水やりをしていると、

小夏は、ひまわりの葉っぱを食べていました。

「おいしい?」

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

Mちゃん、きのうは朝、家で宿題をしてきたそうで

ばぁばんちでは、遊びたい放題~

カカが仕事に行く前に、いっしょにジグソーパズルをしていました。

小夏は、クレートが落ち着くようです。

「Mちゃん、なにしとるん?」

きのうは、スライムを持ってきました。

手で触っても、ぜんぜんつきません。

不思議です。

塗り絵もたくさんしました。

お昼はおにぎりを作りました。

「Mちゃんは、なにの具が好きなん?」と聞くと、

「昆布かなあ。塩おむすびも好き~」と、シブい答えが返ってきました。

Mちゃんが握ってくれたおにぎりで、お昼ご飯を食べました。

Mちゃん、なんでも褒めてくれます。

「ばぁばのお味噌汁は、世界一おいしいなあ~」

なんて、言ってくれます。

「ばぁばは、Mちゃんがお手伝いしてくれるから

めっちゃ助かってうれしいわ~」と

と、感謝の言葉をお返しに・・・

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村