ジグソーパズルが、だいぶできてきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

Mちゃんが来る前にいっぱい走って疲れてもらいました。

 

エキナセアも、今年はたくさん咲いています。

 

カカが仕事に行く前に甘えるMちゃんです。

ひらがなも上手に書けます。

宿題をさっさと終えて、ジグソーパズルに一生懸命~

けっこうできてきました。

ほとんどMちゃんがしました。

ヒマラヤチーズが小さくなったので

レンチンして、冷ましました。

冷ましてからあげると、おいしそうに食べていました。

キッチンでは、落ち着いて寝られないようです。

クレートに入ると、すぐに寝ました。

Mちゃんと買い物に行ってるあいだフリーにしていた小夏です。

おしっことウ〇チがしてありました。

おりこうさん。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村