首やほっぺに、ポツポツやプクッが・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ごはんです。

完食しました。

フードボウルのむこうにフードが一粒・・・

気づいて、食べましたよ~

 

1昨日、草刈りをしました。

草がなくなったから、すっきりしたなあ。

首のポツポツも、草のせいかもしれないから

これで治っていくといいね。

サルスベリが咲き始めました。

この木、葉っぱの裏によく毛虫がいて、

花が終わって枝を切るときに、気をつけていても

今まで何度か刺されたことがあるんです。

きのうは、ハイビスカスは咲いていませんでした。

ひまわりは、つぼみが見えてきました。

 

Mちゃんが持ってきた荷物に興味津々な小夏。

色づいたブルーベリーを収穫~

けっこうたくさんありました。

お昼に食べることにしました。

それまで冷蔵庫に~

学校の宿題と、ピアノのワークをして、

ジグソーパズルに挑戦。

500ピースの透明なものです。

けっこうむずかしい~

「Mちゃんの所へ行きたい~」

眠たくて、がうがういうので

クレートでお昼寝。

お昼です。

けっこうたくさん食べました。

おいしかったね~

 

〇印のところが、固くプクッとしています。

最近、涙やけは気にならなくなりました。

首のところは、相変わらず何個か赤いポツポツがあります。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村