ひなたぼっこ、暑くない?

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

飼い主が洗濯物を干すとき、

小夏は庭あそび~

さっそく新しい服を着ました。

パツパツです。

まだ体重が増えるようなら、来年は着られなくなりそうです。

 

首のポツポツがまだ治りません。

病院へ行ったほうがいいのかな。

暑いのに、カーテンのむこうの陽の当たる場所へ移動~

しばらくしたら、出てきました。

暑くなかった?

今度は、飼い主にくっついてお昼寝。

 

夕方、洗濯物を取り込みに・・・

風が涼しくて、わりと気持ちよかったね。

 

午後6時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村