目尻と首にポツポツが・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前7時45分、飼い主は洗濯物を干しに

小夏は庭遊びに・・・

外の出たとたん、雨がポツポツと・・・

空を見ると、ちょうど雨雲が真上にありました。

珍しくうねうねするので、

見に行ったけれど、なにもなかった・・・

「あら、お口から球根が見えてますわよ。」

かわいいハイビスカスが毎日咲いています。

1日でしぼんでしまうようです。

アサガオも元気です。

 

どこにも、ピントが合っていませんが、

beedamaさんから服が届きました。

UVカットのすぐれものです。

いつも手書きのお手紙が入っています。

右目の目尻にプクッとしたできものが・・・

この前まで、左目の目尻にぷくっととしたできものが・・・

だいぶ治ってきています。

首のところには、赤いポツポツができてきました。

どうしたんだろう。

 

午後5時、夜ごはんです。

完食しました。

 

フードまた元の量に戻すことにしました。

ヨーグルトは、今までの半分くらいの量にしました。

 

夜、長男夫婦が来ました。

クレートで寝ていた小夏・・・

最初は、いつになくおとなしくしていたのですが

だんだんテンションがあがってきて

えらいことになりました。

はあはあしていたので、このあと服を脱いで

氷を食べてクールダウン~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村