一行日記、『おばあちゃんちで、いぬにかまれました』

1昨日の夜、ふとんをもってきたら、

やっぱり乗った・・・

ふとんを敷いたら、今度はたたんだタオルケットの上に乗った・・・

 

きのうのわんこ・・・

午前4時50分、涼しかったので朝さんぽにいくことにしました。

もうコスモスが咲いていました。

そして、道路に何か落ちてると思って、

よく見ると蜂の巣でした。

危ない、危ない!

きのうも、アサガオがたくさん咲きました。

さんぽから帰って、氷でクールダウン。

午前6時、朝ご飯です。

フードの量と、ヨーグルトの量を減らしました。

完食しました。

 

きのうから、夏休みがはじまった孫。

毎日来ることになり、初日のきのうは

まずは、宿題をして

塗り絵

レゴ・・・

小夏は、朝が早かったので、クレートでお昼寝。

Mちゃん、小夏の「遊ぼう~」が激しくて

なかなかいっしょには遊べません。

でも、ときどきは仲良し~

お昼の準備も、手伝ってくれました。

帰り支度も、自分でできます。

毎日書く、一行日記

『おばあちゃんちにいって、いぬにかまれました。』だって。

小夏は、遊びたくてかぷかぷしてくるから

ちょっと怖いよね~

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

一日、疲れたね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村