ハイビスカスを植えました

きのうのわんこ・・・

前日、久しぶりに花やさん行って来ました。

買ってきたハイビスカスを大きな鉢に、植え替えました。

ハイビスカスを買うのも何年ぶりでしょう。

前買ったときは、つぼみが何個も付いているのに

あんまり咲かなかった記憶があります。

今度は咲くかな。

花の苗も、鉢の空いているところに植えました。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

カーテンのむこうの明かりが気になるようです。

「お母さんは、洗濯物を干しに、小夏は庭遊び~」

この辺は、半分くらい草刈りをしました。

この辺は、草刈りをしてない~

ちょこっとだけ草を抜いたけれど、

もう最近は暑くて、草刈りもしたくない。

 

最近は、ときどき氷を食べます。

遊んではあはあしたあとにね。

暑いから、寝てるときが多いね。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村