早朝5時に外遊び~

きのうのわんこ・・・

早朝5時、目が覚めたのでちょっと庭で~

涼しくて気持ちよかったね。

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

クスリも毎日きちんと飲んでいます。

膝、治っていくといいね。

 

食後の昼寝。

今度は、お父さんの足下で昼寝。

お昼寝から覚めて、一遊び。

小夏は、ときどき毛布の上にいます。

熱くないのかなあ~

 

午前8時前、クールタイを首に巻いて、

飼い主は洗濯物を干しました。

暑い!

砂利は冷たくて、気持ちよさそう。

「やっぱり暑いか・・・そりゃそうだよね。

おうちに入ろう~」

 

クロスした足がかわいい~

それにしても、むっちむちだ~

左目の目尻に、プクッと何かできています。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

小分けしたフードのストックがなくなったので、

また作りました。

やっぱり小夏が駆けつけました。

終わったら、寝てました。

新しいフードが届きました。

今までは、2キロ入りを買っていたのですが、

今回から4キロ入りにしました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村