苦いの平気なの?

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

ヨーグルトを忘れていたので・・・

完食しました。

 

きのうは、何度か新しいベッドで寝ていました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

このあと、この前縫ったところをまたかんで

ほころびてしまったので、撤去しました。

スプレー、効かないのかなあ~

ベッドをカジカジしたあとで、

ペロってされたらけっこう苦かったです。

小夏、苦いの平気なのか?

一応、今日縫いますが、また囓るんだろうな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村