期待を裏切らない子です

きのうのわんこ・・・

早朝4時半、隣で小夏がえずく声で目が覚めました。

トイレシートのところまでだっこしていき

3度吐いて、ヒマラヤチーズの5ミリほどのかけらが混じっていました。

噛んで食べなかったんだね・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

小夏はクールタイを巻いて、

飼い主は洗濯物を干しにいきました。

口から、草が見えてるよ~

「蒸し暑いから、おうちにはいろうか。」

のうぜんかずらの1番花が終わったので切ることにしました。

脚立に乗って、手の届く範囲で切りました。

1昨日、次男のお嫁さんにもらったひまわりを植えました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

このマットと同じものが2枚あるのですが、

クレートの敷いていたマットが汚れたので

このマットを敷いてみました。

思ったとおりでした。

あ~あ

いろんな意味で、期待を裏切らないこです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村