またまたスプレーを吹きました

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

いっぱい遊んで、水をガブ飲み・・・

あまり水を飲まない小夏なのですが。

 

またベッドを噛んでいたので、またスプレーを吹きました。

今度は効き目があるかな。

家具を囓って、スプレーしたときは

2回くらいで効き目あったのになあ。

午後4時50分、夜ご飯です。

完食しました。

フードの小分けがなくなったので、

作っていると

やはり小夏が、見ていました。

「ちゃんと計ってるから心配いらないよ~」

そして、冬用のベッドを片付けました。

 

きのうも、アサガオがきれいに咲いていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村