効き目あったと思ったのに・・・

きのうのわんこ・・・

朝、2度寝ちゅうの小夏の肉球

またワセリンを塗りました。

まだ硬くて、飛びつかれたときに痛くて・・・

こまめに塗ってたら柔らかくなるのかなあ。

あらっ、起きてしまった。

そして、ぺろぺろしちゃった~

この前は、起きてるときに塗ったけど、知らん顔してたのに・・・

 

きのうは、久しぶりに朝さんぽに行きました。

涼しかったので・・・

早朝も早朝、午前4時半に行きました。

何時に起きてるんだか・・・

4時に起きました。

紫陽花の道を往復しました。

もう紫陽花も終わりだねぇ~と思っていたら

ウ○チした!

まだ咲いているのもありました。

 

午前6時、おまたせ朝ご飯だよ~

運動したあとのご飯は、おいしいね。

完食しました。

久しぶりにさんぽに行って、気分転換もできただろうに、

眠たくて、何度かがうがういったので

クレートイン、すぐに寝ました。

囓り防止スプレーが効いたと思っていたのに

マットをまた囓っていたので、

再度、スプレーを吹きました。

ちょっと久しぶりの裸族~

夕方からは服を着ました。

午後5時、夜ごはんです。

完食しました。

 

ふとんを持ってきたら、やっぱり乗った・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村