かじり防止スプレー、効き目あり

きのうのわんこ・・・

午前5時すぎ、わりと涼しかったし、

最近さんぽに行ってないので、ちょっと気分転換に庭遊び~

昼間は暑くて、外に出られないしね~

物思いにふけるわんこが1匹・・・

なんか見つめられちゃった。

「そこは通れないと思うよ~」

「わたしならいけるとおもう。」

「途中で、身動きとれなくなっちゃうよ~」

「だめだった・・・」

きのうも、アサガオがきれいに咲いていました。

 

午前6時、朝ご飯です。

もちろん完食です。

くすりも、毎日がんばって飲んでますよ~

 

きのうも、またベッドを噛んでいたので

これがあるのを思い出しました。

小さい頃、今も小さいですが、

家具を噛んだときに、このスプレーが効き目があったので

ベッドの囓るところ(縫い目)に吹いてみました。

いっぱい走って疲れちゃったね~

スプレーを吹いてから、ニオイは嗅いでいたけれど

噛まなくなりました。

 

午後5時、夜ご飯。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村