新しいベッドに穴をあけました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

月一のネクスガードを飲む日でした。

忘れていませんでしたよ~

完食しました。

 

こんなに小さくなったヒマラヤチーズを、

相変わらず大事に食べています。

新しいベッド、気に入ってくれたのかな。

と思ったけれど・・・

あ~あ、写真立てこんなんになったじゃないの~

内側に付いてたタグを取って、

綿が出かけていました。

あんな小さなタグを・・・それも内側の・・・

さっそく修理しました。

「あれっ?あながなくなってる~」

「やっぱりほりほりしたい~」

「あなはどこへいった?」

小休止です・・・

暑くても、ひなたぼっこが好きな小夏です。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

午後7時前でも、こんなに明るかったです。

それに涼しかったので

ちょこっと庭にでてみました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村