新しいベッドを買いました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

食後の運動。

きのうは、ボールじゃなくて、ロープを投げて取ってきてました。

「お父さんは、まだ起きてこないのかな?」

待ちくたびれちゃった・・・

そして、お父さんが起きてきたら、足下へ・・・

 

今使ってるベッドはふたつとも、小粒のお下がりです。

小夏は、縁に乗るものだから、ぺっちゃんこになってきたので

新しいベッドを購入しました。

中のマットだけ放り出したので、

今までのマットをおくことに・・・

入ったけれど、こんな感じで使うので

縁がぺたんとなってきてしまう・・・

 

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

夜、ふとんを持ってくると、

ドアを閉めにいってるあいだに、やっぱり・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村