鹿の角、おいしいかも・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

なっちゃん、おいで~ 肉球にクリーム塗ってあげる。」

朝から、小夏に飛びつかれて「小夏の爪が痛い!」とお父さん。

爪はこの前病院で切ってもらったばかり、

肉球が硬くて痛いんだということで、

ワセリンを肉球に塗りました。

小粒は、塗ったところを舐めてたなあ~

小夏は、舐めることもなく、普通にしていました。

でも、小夏が歩いた跡はぴかぴか~

 

珍しく、鹿の角を囓っていました。

きのうは、ロープもよく囓っていました。

めちゃほぐれてきてるし~

 

午後6時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村