寝る子は育つ!

きのうのわんこ・・・

クレートに入って寝ることがあるのですが、

いままでは、タオルケットしか敷いてなかったのですが、

余っているコルクを敷きました。

そして、その上にタオルケットを敷きました。

これで、寝ても痛くないから、快適でしょ?

 

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうも、クールタイを巻いて

飼い主が洗濯物を干している間、

庭遊び~

「鼻の頭に土付いてない?ほりほりは止めてよね~」

 

「ちーずはやめられん~」

こんなに小さくなりました。

あまり囓らない鹿の角ですが、

ときどきニオイチェックしています。

 

午後5時、夜ご飯です。

「ご飯だよ~ 何でそんな遠いところにいるの?」

完食しました。

 

「寝る子は育つ!」

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村