きのうは、注射の日でした

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、8時前に洗濯物を干したのですが、

めちゃ暑かったので、

小粒が少しだけ使った、

水で濡らして使う冷え冷えグッズを使ってみました。

はじめて使ったのですが、嫌がらず着けていました。

のうぜんかずら、1昨日の雨がたくさん散っていました。

散った花の上に乗って滑ると、

大変なので朝から掃除しました。

アサガオも咲いてきました。

 

朝から一遊びして、はあはあしてたので

氷をあげました。

 

注射に病院へ行ってきました。

10時半くらいに家を出たので、太陽がほぼ真上にあり

車の窓から日が入ってこなかったので、良かったです。

朝一に行かずに、正解でした。

1週間に1回の注射は、2週間に1回になりました。

それと1ヶ月に1回の注射は継続です。

きょうは、その2本の注射をしてもらいました。

ついでに、爪も切ってもらいました。

そうそう、体重また増えていて、9,25キロでした。

いつまで増えるんだろう???

 

飼い主がPCをしていると、

勝手にクレートに入って寝ていました。

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村