鹿の角、買ってみました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、朝、庭で遊びました。

日差しがなくて、そんなに暑くもなかったので・・・

また、ほりほりしていました。

ここでも、ほりほり・・・

ここでも、ほりほり・・・

のうぜんかずら、きれいだね~

最初の花が終わって、枝を切ると、2番花が咲きます。

なので、けっこう長いあいだ咲いています。

ブルーベリーも、だんだんと色づいてきました。

年々、成る数が減ってきたように思います。

小夏には、クレートに入ってもらって、

飼い主は草刈りをしました。

草刈りがまで作業をするので、

小夏が寄ってきて、ケガをすると大変なので・・・

ちょっとしただけなのに、やはり暑くて汗が出てきました。

 

先日注文したおもちゃが届きました。

今あるのはこちらです。

ヘラジカの角です。

味は、違うかな?

なかなか丈夫なおもちゃがなくって・・・

けっこう大きいです。

ニオイを嗅いでみると、蟹のようないいにおいがします。

ちょっと囓りましたが、

最初、ニオイ付け(?)かな、鹿の角の上でうねうねしていました。

そして、ちょっとカジカジしましたが・・・

あまり、気に入らなかったのかな。

今、カジカジのおもちゃはこんな感じです。

やっぱりチーズが一番なのかな。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

そして、夜、ふとんを運んでくると、

なぜかまだ敷いてないのに、乗る~

そして、ふとんを敷いたら、寝る~

正解です。

いちいちカメラ目線ありがと!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村