こおり、ちめた~い

きのうのわんこ・・・

午前6時前、朝ご飯です。

完食しました。

「ボール投げるよ~」

「ボール取っておいでよ~」

「ロープ取ってきて~」

何往復かして、はかはか~

なので、氷をプレゼント~

お礼に手を舐めてくれました。

午前中、おしっこをしたシートを片付けようとするとカプカプ。

ウ○チをしたので、片付けようとするとまたカプカプ。

眠たくなるとカプカプ。

なので、クレートに入ってもらいました。

午前中は、長時間寝なかったので

午後からは、ほとんど寝てました。

チーズを囓ってまた寝ました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村